BLOG ブログ

【展示会出展】ロボット・航空宇宙フェスタふくしま2020に出展いたします

【展示会出展】ロボット・航空宇宙フェスタふくしま2020に出展いたします

株式会社アストロコネクトは、2020年11月27日(金曜日)から28日(土曜日)の2日間、福島県にて開催される「ロボット・航空宇宙フェスタふくしま2020」に出展いたします。

「ロボット・航空宇宙フェスタふくしま2020」公式サイト

ご来場には「事前登録」が必要となりますので、上記公式サイトより事前登録をお願いいたします。参加費は無料です。

オンラインプラネタリウムのアーカイブ上映

会場ブースでは「オンラインプラネタリウム」のアーカイブ上映の他、特殊プロジェクターによる「天井プラネタリウム」のデモ投影も行います。

ブース正面には「オンラインプラネタリウム」の公式キャラターのふたりが皆様のお越しをお待ちしております。

また、小学生向けのプログラミング教材として開発した「目指せ月面!ローバー開発」の試作品も展示いたします。実際に動かすことが出来る試作品となっておりますので、ご興味ある方は是非お越しください。

出展者プレゼンテーションプログラムにて登壇

11月27日(金曜日)の14:15~14:30に、出展者プレゼンテーションプログラムとして、代表取締役荒井が『「オンラインプラネタリウム」から見えてきたオンラインの可能性と課題』と題して登壇いたします。

オンラインプラネタリウムの3名がご対応

当日は、オンラインプラネタリウムで皆様にお世話になっている3名が皆様のお越しをお待ちしております。

皆様のお越しを心からお待ちしております。