BLOG ブログ

「オンラインプラネタリウム」
日食グラスプレゼントキャンペーン

「オンラインプラネタリウム」<br>日食グラスプレゼントキャンペーン

6月21日(日曜日)に、全国的に「部分日食」が見られます!皆さんが安全に楽しめるためのアイテム「日食グラス」を40名の方にプレゼント!

毎週金曜よる9時からライブ配信しております「オンラインプラネタリウム」をご視聴、ご支援頂いております皆様に、日ごろの感謝をこめて「日食グラスプレゼントキャンペーン」を行いたいと思います。

今回、株式会社ビクセン様のご厚意により、40名分の「日食グラス」をご用意いたしました。

プレゼントキャンペーンの詳細は本ページの最後に記載いたしましたので、ご確認下さい。皆様この機会に是非キャンペーンにご参加下さい!

日食グラス

株式会社ビクセン製の日食グラスです。遮光部分には遮光プレートを採用。厚さ約2mmのプレートとなっているため、フィルム状の遮光シートのように穴が空いたり破れたりすることがなく、高い安全性が特長の製品です。

今回、株式会社ビクセン様のご厚意により、皆様にプレゼントすることができました。

株式会社ビクセン

■プレゼントキャンペーン 詳細

★プレゼントキャンペーン参加方法

1)ご使用中のTwitterアカウントでTwitterにアクセスしてください。
  ※Twitterのアカウントが必要です。

2)「オンラインプラネタリウム」日食グラスプレゼントキャンペーンのツイートをリツイートしてください。「日食グラスのその後の使い道」「日食の思い出」などコメント付きでリツイートすると、抽選で当たる確率が高くなります!

3)当選した方にはTwitterのDMにてご連絡いたします。

※リツイートにコメントして頂きました、「日食グラスのその後の使い道」「日食の思い出」は、「オンラインプラネタリウム」にてご紹介させて頂く場合があります。ご了承ください。

★「日食グラスプレゼントキャンペーン」

・キャンペーン参加期間 6月10日~6月13日(23:59)まで
・主催:株式会社アストロコネクト
・協力:株式会社ビクセン

★問い合わせ

株式会社アストロコネクト info@astro-connect.com