BLOG ブログ

【メディア出演】TBSラジオ10月12日放送「パンサー向井の#ふらっと」に出演いたしました

【メディア出演】TBSラジオ10月12日放送「パンサー向井の#ふらっと」に出演いたしました

 2022年10月12日(水)10:40に、TBSラジオにてオンエアされました、「パンサー向井の#ふらっと」内のコーナー「ふらっと こども電話相談室」に宇宙に関する質問に回答する為、出演いたしました。

「ブラックホールの中ってどうなっているの?」

 このコーナーは、2008年までオンエアされていた、TBSラジオの名物企画『全国こども電話相談室』のコンセプトを受け継いだコーナーです。

 今回のご質問は「ブラックホールの中ってどうなっているの?」という質問でした。ご質問くださったのは、番組でも最年少の4歳の男の子からでした。

 とても宇宙に興味があり、その中でも「ブラックホール」は、いったいどうなっているのか?とても興味があったそうです。

TBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』

 『パンサー向井の#ふらっと』は、2022年3月28日(月)にスタートした番組で、パーソナリティーを務めるパンサー向井さんが月曜から木曜まで(木曜は隔週)出演される番組です。

TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」公式サイト