BLOG ブログ

【オンラインライブ配信支援パック】提供開始!

【オンラインライブ配信支援パック】提供開始!

6月より提供を開始した「オンラインライブ配信支援サービス」ですが、多くの方よりお問い合わせを頂いております。

お問合せ頂きました方の中には、なるべく早めに配信をしてみたいと言うご意見を頂いておりますので、この度支援内容を1パッケージングした「オンラインライブ配信支援パック」の提供を開始いたしました。

Vimeo Live,YouTube Liveを用いた
「オンラインライブ配信支援パック」

視聴者を限定しない、なるべく多くの方にご視聴頂きたい企画に最適なパックです。Vimeo Liveを用いた場合には視聴時にパスワード設定も可能です。

配信に必要な機材、配信結果を確認するためのPCまでをセット。これにより配信だけではなく、実際に視聴者からどのように見えているかを確認しながら配信が可能です。

Zoom,Zoom webinerを用いた
「ウェビナー配信支援パック」

参加者、視聴者を限定したい企画に最適なパックです。Zoom webinerを使用した場合には、参加登録した方のみ参加できるような設定も可能です。

こちらのパックでも、配信確認用PCを1台ご用意いたします。実際に参加者の方がどのように登録するのかなどを確認することが可能です。

配信会場にあわせた撮影機材の選定

どちらのパックをお選びになった場合でも、配信に使用するカメラ等の機材選定は、会場の広さや明るさにあわせて最適な機材を選定いたします。

今後ますますオンライン化のニーズが多くの場面で求められます。その時に当サービスが皆様のお役に少しでも立てば幸いです。

当サービスについてご質問等ございましたら、ページ下部の「お問合せフォーム」またはお電話にて、お気軽にご相談ください。